THAI PHUKET お気軽プーケット島5日間

9/19
さてさて、最終日
お土産を買いにいきます
パラセーリングの呼び込みのお兄ちゃんが「ドコモオナジ値段ネー」
と何度も声をかけてくる
でもパラセーリング一度したかったのでトライ
3000円くらい
あっという間に準備完了
ボートが来るのを待って…
いよいよスタート
走れ!との合図で走ると…
あっという間に浮きました
これがめっちゃ気持ちいい
湾内が一望できる!
これはお勧め!
空中散歩を終えて帰ってきました
あっという間だった
パラセーリングがおわったあとは、バシャバシャと泳ぐ
この犬波乗りしてました
かわいかった
チェアーにすわってくつろぐ
幸せ〜
寝てるときに見えた空
ビーチの旗はそれぞれの業者のテリトリーだそうです。
ここのお兄ちゃんたちがおもろかった
日本に7年いて佐川急便で働いてたという彼
関西弁でした
カメラの使い方を教えたら「わかってるっちゅーねん」
何かしゃべったら「ほんまか!?」

いやあ、おもろい人だった
ジェットスキーも乗るだけ
だって、パラセーリングより高いんだもん〜
ビーチで遊んだあとはホテルに戻って又塩抜き&ランチ
ジャグジーでまったり
あとは夕方の送迎時間までマッサージ。一時間みっちりやってもらって600円くらい
安い!そんでもって気持ちよかった〜

マッサージが終わると、もうお迎えが来ていたので空港へと向かう。
プーケットからシンガポールまでめっちゃ揺れた
到着後は2時間くらいあったので買い物を少々

その後福岡までの飛行機で帰宅。これが又揺れた!

福岡に戻るとメールがきていた「クーデター大丈夫?」
…クーデターあったのね
でもタイ市内とプーケットは離れていたので何もなかった。
おまけにニュースではテロとかクーデターとかまったくなかったんだけど、結構タイってテロがしょっちゅうあってたことを帰ってからの情報で知った。

いろいろあったけど楽しかった

HOME